人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

つい先日は、秋風のような涼しい風がふいて、やっと暑さも和らいでいたかと
思いましたが、今日もまたかなりの猛暑ですね~!

皆さん夏休みは如何お過ごしでしたか?
これからという方もいらっしゃると思います。
夏休み_d0121623_1522414.jpg
夏休み、私は伊豆下田に行ってきました♪

久しぶりの白浜でしたが、
お盆だけあってすごい人!!
サーファーの人たちもすごく多かったです。

ぷかぷか波遊びをしましたが、
それにしても今年の紫外線は痛いですね。。
長袖をきてても、日差しがひしひしと体にさしてくる感じ(笑)
ほんの束の間でしたが、リフレッシュしました~♪

また別の日に友人と湯島天神と不忍池に行ってきました。
不忍池の蓮の花が巨大なくらい池いっぱいに大きく成長してて、驚き!!

夏休み_d0121623_1523475.jpg

8月30日(土)『アサーティブネスセミナー』受付中です★
9月9日(火)~『ア コース イン ミラクルズ(奇跡講座』受付中です★

by sophia_rose | 2008-08-19 15:30 | Sophia[ソフィア] 季節の挨拶
<< アコースインミラクルズ(奇跡講... 真夏のROSE★ >>