人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコースインミラクルズ(奇跡講座)第1回終了報告

皆さま、こんにちは。
今日は秋風が気持ちいい~と思いましたが、まだ日差しは強いですね。


庭では秋の薔薇が咲き始めました。

昨日、『アコースインミラクルズ』入門コース初回が終了しました★
アコースインミラクルズを知らない方、ご存じな方もいらっしゃいますが
皆さん熱心に講座を聞いて下さり、有難うございました!
これからあと5回の講座、どうぞ宜しくお願い致します。

ミラクルワーカーになる。
人生をもっとENJOYする。
公私と共にもっとHAPPYになる。

心のトレーニングが必要だと
改めて感じた1日でした★

※9月20日(土)13時より、入門コース第1回のキャッチアップをします。
月に一度土曜に平日参加できない時のキャッチアップを行います。

ご検討されている方は是非体験(1回:3000円)してみてくださいね♪

by sophia_rose | 2008-09-10 16:39 | Workshop *Healing
<< この週末 アサーティブネスセミナーを終え... >>